新年、明けましておめでとうございます。

2017年の幕開けです。
今年もより良い飛躍の年にしたいと願っております。

2016年は色んな方にお会いし、色々な経験をさせていただきました。
新しくお取引いただくclientさまや協力会社さまなどなど。
営業のテリトリーも東京を通り越して、盛岡や新潟の会社様とも
やり取りをさせていただくようになっています。
本当にありがたいことで、皆様に感謝です。

明後日の夕方から盛岡へ今年の初仕事をしてきます。
2017年のスタートは盛岡と東京と愛媛以外からスタート。
相変わらず、走りまわりますので今年もよろしくお願いいたします。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
■年賀状の答え
答え
ご覧のとおり答えは
松・竹・梅・一富士・二鷹・三なすび・松・竹・なので「梅」になります。
皆さん、わかったかな??
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016年も残りわずか

2016年・平成28年も残すところ数時間となりました。
今年もいろいろな出会いがあり本当に感謝です。

今年の総括として、
◆本格的にwebpromotionに力を入れた営業活動を実施しできたこと。
◆東京へ販路を延ばしたこと。
◆新しくお取引頂いたclientができたこと
でした。
小さな成功例はいくつもあるのですが、
大きな出来事はこの3点に集約されます。

そして継続してお取引いただいているclientさまにも心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

さて、来年は年明け早々、新しい出会いがあります。
仕事始めは、愛媛でも東京でもなく、なんと岩手県盛岡市からstart。
これも新しい出会いで、ワクワクしています。
全国規模のpromotion活動のご提案をシッカリと行い、そのclientさまの
課題解決のお手伝いができればと思っています。

今年はありがとうございました。
来年は今よりも楽しくそして飛躍できる年にしていきたいです。
今後ともよろしくお願い致します。

株式会社アンサー
代表取締役 平島哲也

創業8年目の今日

 本日6月1日で8年目を迎えることができました。
これも一重にお取引ただいていおりますクライアント様やビジネスパートナーの皆様のおかげです。

ちょうど、1年前会社をたたむことも考えていた一番しんどい時期を思うと
こうして存続していて、頑張っていて良かったと思います。
これからの広告業界は、激変の時代に入ってきます。各メディアの価値だったりクライアント様が求める
プロモーション活動の様変わり様だったり。

何を求められ、何がご提供でき、共に作り上げていくものは何かを明確にしながら
日々精進したいと思っています。
今後共よろしくお願いいたします。

2月1日

先日、仕事で東京へ行ってきました。今は月に1回のペースで東京のクライアント様にご訪問させていただきておりますが、
このクライアント様には何時も驚かされます。
今回は、と、、まだ私から発表するわけにはいきませんが
全国的にも面白い試みですし、既成概念が変わるかもしれませんね。

規模の問題、費用の問題、流通の問題などなどで
こういった発想はローカルではないかもしれません。

まぁ~時期を見たら発表させていただきます。

スケジュール

今週のスケジュールです。
12日、松山市内にてWebPromotionのpresentation
13日、9-12クライアント様会議に出席 14~尾道 帰松後デザイン会社と打合せ
14日、午前、校正等の作業 午後、dealer様~
   17.30東京大門にて打合せ 19.45両国にて打合せ22-ホテルの予定
15日、10-代々木にて打合せ 13-御茶ノ水にて打合せ 15帰松
16日、事務処理、週末の整理と来週の段取り
17日、今年初の初蹴り、伊予市しおさい公園にて(メチャクチャ綺麗なグラウンドです)

という感じでやってます。
感謝ですね、ありがとうございます。